適法かつ公正な手段により本人の同意を得て取得いたします。お客様、社員等の個人情報を取得する場合は、利用目的を明確にし、目的の達成に必要な範囲内とします。個人の利益を侵害する可能性の高い機微情報は、本人の明確な同意がある場合または法令等の裏づけがある場合を除き取得いたしません。
取得した情報は、特段の事情がある場合を除いて、本人の同意を得ない限り、目的外利用および第三者に開示提供を行いません。取得した情報の取扱いを第三者に委託する際は、委託先選定基準に基づき当該第三者につき厳正な調査を行い機密保持契約を締結したうえ適正な監督を行います。
お客さまの個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、不正なアクセス、改ざん、漏えい、減失及び毀損から保護するため、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。
お客さまが個人情報の利用目的の通知、又は個人情報の開示、又は訂正、追加若しくは削除又は利用の停止若しくは第三者への提供の停止を希望される場合は、所定の手続きに従ってご請求下さい。
個人情報の取り扱いに関するお客さまからの苦情その他お問い合わせについて迅速かつ適切に対応いたします。また、継続的改善に努めます。